まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

右足でボックスが壊れた話。

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です!

今回は久々の漫画、日常見聞録です。

今回は前回よりまだマシな感じ…だと思います。

頑張って描きました…というより、漫画をかいている方に我ながら失礼だと思うんですけど、漫画って結構時間かかるんですね…

正直舐めてました。すみません。

ちょちょいのちょいでできるやろ!って舐めてかかったら、見事完敗です。

それでも頑張って描きましたので…お許しを。

(今週のお題で何も書けなかったわけでは…ないはずと思います汗)

それではどうぞ!







f:id:nitukekabotya:20211012153624p:plain

こんな感じでございます。

実を言うと、母上を起こすのも申し訳ないなと思って3回くらいノックして離れてを繰り返していました。

結局父上も起きて、ボックスの欠片を掃除機で吸ってくれました。

感謝感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当は4コマではなく漫画にしようと思ってたのですが、残念ながら私の力量ではできませんでした…

 

 見てくださりありがとうございました!

これからも頑張ります。

 

お知らせ…?報告…?

前回の記事で再投稿をお詫びしたのですが、何故か再投稿ではない扱い…というか、スターのお知らせがないのにスターつけられた扱いになっており、記事が更新されただけになっているかもしれません…しかし、再投稿するまで記事はブログ内で検索しても消えていたので…

少し困惑しておりますが、お騒がせしました。