まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

買ってよかった2022

こんにちは、まったり見聞録(中2)です。

また更新サボりましたね、早く書くのが日課になるように頑張ります…。

休日は4日くらいにならないでしょうか……期末テストがーーー……。

今回も短く日記と落書き纏めで締めさせていただきます。

**

*

今週のお題「買ってよかった2022」

 

今年一番買ってよかったものは、ペンタブですかね…。

絵描けるようにできたのは勿論なんですが、買った特典で有料の絵を描けるソフト、クリップスタジオ(以下クリスタ)が使えるようになりました。

機能が多すぎてまだ全然使いこなせてないですが……()

 

二つ目はパソコンですね。

今までパソコン全然使ったことなくて色々まだ把握出来てないことは多いですがすごく便利です。

今まで凄く動作の重い古いパソコンを使ってたので軽く感動しました。

 

三つ目は一番くじ…!

お金すごくかかることが分かったのでもう出来るだけ引かないようにしようとは思ってるのですが、ウマ娘コラボの際三回引いたらA賞当てたんですよね…!!

中々当たらないと噂の一番くじだったのでまさかA賞なんて当たらないだろ、なんて思ってたので頂いたものを仕舞えるサイズの鞄持ってなくて…。

残り二回もアクリルスタンド、アクリルキーホルダーと中々良さげな結果でこれ元とれてるのでは、と満足でした。

**

それでは、ここで締めさせて頂きます。

閲覧ありがとうございました!

 

落書き纏め