まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校の屋上から叫んでみたい

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です! 今週のお題「叫びたい!」ですね。 叫びたいこと…沢山ありますね。 ゲームで新イベントが始まった時はワクワクしすぎてスマホ縦に振りながらゲームしてました。 「最高かよぉ!!」 本が大好きで、本のことを紹介しよ…

10の質問

こんにちは。まったり見聞録(中1)です! はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 はてなブログは10年も運営されてるんですね…すごいですね… 私は多分、大多数のはてなブロガー様に比べると、生きてきた年数が全然ないと思うので、10年前と…

右足でボックスが壊れた話。

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です! 今回は久々の漫画、日常見聞録です。 今回は前回よりまだマシな感じ…だと思います。 頑張って描きました…というより、漫画をかいている方に我ながら失礼だと思うんですけど、漫画って結構時間かかるんですね… 正直舐…

滑らない石鹸はあるのか

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です。 ウ、ウワァァァ 間違えて記事消したぁぁぁぁ というわけで再投稿です。申し訳ありません… 本当に申し訳ありません… スターをつけてくださった方や、見てくださった方申し訳ありません… なんで消えたか分からないんで…

いい入浴剤は早かった

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です。 今週のお題「お風呂での過ごし方」ですねー 今回は珍しく今週のお題にまつわるネタがあるんですよ。 まぁ絵を載せる場だと少し思ってもいるんですが…そんなことはないのでね! 私の家は入浴剤とか色々買って試してる…

どうせ…

こんにちは…まったり見聞録(中1)です… 今週のお題「今月の目標」ですね。 今月はとうとう「あれ」がやってきます… それは! 中間テスト です。 _:(´ཀ`」 ∠):ヤバイ あ、えと勉強はしてないです。 全然してないです。 投稿頻度落ちたのは単純にしてなかっただけ…