まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術廻戦より…

こんにちは!まったり見聞録です。以前呪術廻戦にハマっていると話しましたが、その呪術廻戦で新たな発見が。呪術廻戦を読んだ時、即アニメを連ドラ予約してワクワクしながら見たのですが、最後にやってる 犬と猫どっちも飼ってると楽しい という何分かしか…

チョコに行くあてがないわけ

こんにちは!まったり見聞録です。 今週のお題「チョコレート」ですね…あれ?さっきも記事更新したぞ〜?確か 行くあての無いチョコを食べる って記事出してたぞ〜…はい。チョコの行くあてがない訳を話そうと再び来てしまいました。すみません。 ちなみに今…

行くあての無いチョコを食べる

こんにちは!まったり見聞録です。 今週のお題「チョコレート」ですね。 昨日の午前中にバレンタインのチョコを作ったので公開しようと思ったんですが、勉強&喧嘩&疲れで公開できませんでした…なので!今日でも需要あるかなぁと思って公開します。こんな感じ…

生存報告も兼ねて…

こんにちは!まったり見聞録(小6♀)です。今日は久々に更新という生存報告のついでにスマホ変えたという報告を…あっどうでもいいですね はい。今新しいスマホで記事書いてるんで見せられませんが…前までパソコンで書いてたんで、表示とフォントの違いに戸惑っ…