まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中1鬼滅の話2

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です! 今週のお題に何か出したいけど出さないでいます。悲しいです。はい。 お題の通り、全然関係ない話です。 すみません。 というわけで、今回は中1が鬼滅語り2です! にわか…という表現はあまり良くないかなと思って更新…

やってしまった。

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です! 今週のお題「眠れないときにすること」 ですね。 私もたまに寝られない時があります。 1時間近く目をつむってても寝れない。 なぁんて時はもう諦めて1、2時間本気で寝れない時は3時間くらい違うことしてます。 何をし…

中1が鬼滅の話。

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です〜 鬼滅の刃面白いですよねっ! (どうしたいきなり) 貴方も好きなんですか?え!貴方も!? (=´∀`)人(´∀`=)イエーイ と、いうわけで鬼滅の刃を好きなだけ話させていただきます。 ※にわかが語ります。偏見みたいな事とか、…

記念イラスト製作中…2

こんにちは〜…まったり…見聞録(中1)です… アクセス数1000人突破のイラストを 2時間?3時間? ぶっ続けで描いててお疲れです… この後勉強しなきゃなんですけど。 スケジュールによると、7時から9時… すっごい疲れました。 集中してやったので…頭がグルグルしち…

総アクセス数1000人突破のイラスト製作中…

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です! 1000人突破したので、イラスト描いてまーす。 今はですね… 約1時間で代理の見聞録ちゃん(仮)を描きました! 1時間で! は、ははは早くないですか…!? 申し訳ありません。全然早くないです。 1時間で1人しか描いてま…

総アクセス数1000人突破!けど…

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です。 総スター数100突破の次は… 総アクセス数1000人突破です! …いや、喜ばしいんですよ? ただこの数字が塵も積もれば山となる、沢山の人に見ていただいた数字なのか怪しくて… こちらをご覧ください↓ ※100人多いのは私が…

え?これも今週のお題に入るんですか?

え?今週のお題って文に一回入ってるだけですよ?想定外に今週のお題に入った前回の記事。

祝!総スター数100突破!

こんにちは!まったり見聞録(中1)です! 本ブログ、なんと 総スター数が… 100突破しました! ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ アクセス数も1000に近づいてきております… 喜ばしいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) じんわりとですが、一つの記事を投稿し…

イラストリメイクしてみた。

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です! 今週のお題「好きなお茶」ですね〜 前回の記事↓で言いましたが、私は緑茶が nitukekabotya.hatenablog.com すっっっっっっっごく大好きなんです! しかし! 同じくらい、いや同等にすきなお茶がもう一つあります。 そ…

緑茶が招いた災い(?)

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です! 今週のお題「好きなお茶」ですねー 私… すっっっっっっっごく緑茶が好きなんです! 個人的飲み物ランキングの一位と言っても過言ではない、緑茶が招いた災い(?)を今回話そうと思います! そして! 今回は! 久々の「…

鬼滅の刃から

こんにちは!まったり見聞録(中1)です! さてさて、どうせ今週のお題がないとアクセスすらないのに今週のお題にはむかっているわけですが。 私が絵を描きはじめたきっかけについて話そうと思います。 私が絵を描きはじめたきっかけ。 友達に影響されたわけで…