まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

総アクセス数1000人突破!けど…

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です。

総スター数100突破の次は…

総アクセス数1000人突破です!

…いや、喜ばしいんですよ?

ただこの数字が塵も積もれば山となる、沢山の人に見ていただいた数字なのか怪しくて…

こちらをご覧ください↓

f:id:nitukekabotya:20210913091734j:image

※100人多いのは私が大体それくらいブログを覗いているからです。

このように、いきなりそれぞれ248人、121人来ているんです。

こんなこと、ありえますかね?

悲しいこと言うと、普段は20〜30くれば良い方で、何もしてない時は1人来るかも怪しい当ブログ。

これって…いや、もし1人とか、2人の方とかが私のブログを気に入って色々な記事を見て回ってるとかでも嬉しいんです。

気に入っていただけているだけで、嬉しいんです。

それでも…このアクセス数はちょっと変だなと感じてまして。

短時間で121人とか、102人とか来ているんですよ…

調べてみたんですけど、いきなり人が沢山来たんだね〜記事がバズったんだ〜くらいのことしか、いきなりアクセス数が伸びた情報は載ってなくて…

はてなブログのアクセス数ってページの再読み込みとかでも1人来たっていう判定でプラスされるので…

これは少し1000人達成だわーいって喜ぶには怪しい?ですよね🤔

…それでも!

誰かに気に入っていただけたから増えたのかもしれませんし、もし何回も私の記事を見てくださっている方がいて、それで増えたのなら…

もし、沢山見てくださった方がいたら、

「ありがとうございます!当ブログを気に入っていただけていることが何よりも嬉しいです!」

この言葉をお伝えしたいのでここに載せます。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ここまで見てくださってた方々、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

ここまで続けてこられたのは1回でも、2回でも見てくださった方々のおかげです。

 

見てくださりありがとうございました♪

これからも、頑張って投稿していきます!

※今は調子がいいので毎日投稿ですが、いきなり投稿やめたりします。

 

 

お知らせ

この度、1000人いったので、記念にイラスト制作する予定です。

(また1つ、ゴミ絵が増えてしまう…)

本気で制作するつもりです。

頑張ります。

 

まったり見聞録の主、まったり見聞録より