まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームっていうか、Skyの話

こんにちは!まったり見聞録(中1)です! 今週のお題「575」ですねぇ 今日は、日常見聞録に出す予定のゲームについて、紹介します! 私がやっているゲームは「Sky」というゲームです。 これが、めっちゃ面白いんです! めっちゃ綺麗なんです! めっちゃ幻想的…

謝罪、始めました。

こんちは。まったり見聞録(中1)です。えー…前回の記事で、今週に全キャラ設定出す!と言っていましたが…勉強で無理です。ゲームのイベントで無理です。疲れたので無理です。眠いです。ということで…お話が進む中で紹介しようかな…と思っております。(ちょっ…

私流ネタ出し(?)※暇な時に…

今週のお題「そうめん」ですね。 2回目のこんちは!まったり見聞録(中1)です。 今回の内容はタイトルの通りです。私流なので効果の根拠もないし、効き目もおそらく個人差があります。そしてそうめんは出てきません! このネタだしとそうめんは前回の記事↓ ni…

そうめんから脱線しかけた話

こんにちはまったり見聞録(中1)です。 今週のお題「そうめん」ですね。 本日は今週のお題から少し脱線しようと思います。 今回はイラスト紹介。(そうめんも…うん) 二つだけだけど。 なんでテンション低いかって?(←聞いてない) 実は先日七時間くらい絵描き続…

日常見聞録、始めます。

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です。 今週のお題「わたしのプレイリスト」ですね! 前の記事↓ nitukekabotya.hatenablog.comこの記事でお知らせした、漫画(?)のようなもの… 一話書いてみました! ということで、ここに載せまーす♪ 第一話 「日常見聞録始…