まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!総アクセス数500突破!

こんにちは!まったり見聞録(中1)です! ついに! ついに! 総アクセス数が500を突破しました〜! ヒューヒュー ヒューヒュー ワァァァァァァ ブログを始めて一年弱。ようやく、ようやく辿りつきました。 皆さんありがとうございます! これからも頑張ってい…

流行りの曲ってあるよね

こんちは〜まったり見聞録(中1)でーす 今週のお題「わたしのプレイリスト」ですねぇ (プレイリストとは?) 作ってきました。 私は大好きなアーティストさんの歌をたくさん聞くというより、好きな歌を聞くのが多いです。 例えば、YOASOBIさんをよく聞くんじゃ…

スランプ気味かも

こんちは。まったり見聞録(中1)です。今週のお題「雨の日の過ごし方」ですね。私は晴れでも雨でも曇りでもゲームして絵描いて寝ます。ハハッ(?)ダメだ話すことない…雨の日は気持ちがズーンってしませんか?なんかだるい感じというか…嫌な感じですよn私だけ…

やる気…欲しいな

こんちは。まったり見聞録(中1)です。 今週のお題「やる気が出ない」ですね。 先日、苺が沢山取れました。苺狩りじゃないので、不恰好ですが、めっちゃ取れました。お母さんがジャムにします。 何個か綺麗なのを見繕って、ご近所さんに差し上げました。不恰…

あ、やる気スイッチないんで

こんちは〜まったり見聞録(中1)でーす 今週のお題「やる気が出ない」ですね! 私、やる気出ないこといっっっっっっっぱいありますよ!(おい) (前回の記事はこちらです↓) nitukekabotya.hatenablog.com この記事で話した勉強もやる気がでまs休みの日は外に出…

まったりしたい

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です。 今週のお題「おうち時間2021」ですね! おうち時間…おうち…じ…かん うぅ…中間テストがぁ…あるんです泣 中学生になってから勉強癖もついておらず、塾のテスト対策以外何も勉強しない日々… ※今もサボっております 怒ら…