まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

お久しぶりです

こんにちは、まったり見聞録(中2)です。

お久しぶりになってしまいました……。

あれですね、あの、書いてはいましたが全部没にしてました()

今週のお題とかも見てはいたんですが…。

今回は生存報告と、最近の絵を纏めておきます。

暫くは落書きだけでも上げようかな…?なんて考えていたりいなかったり。

 

**

*

ここ最近はめっきり、創作にハマっています。

二次創作をすると後々下手で…下手で…解釈違いで死にそうになったり。

好きなふうにキャラクターを作るのはめちゃくちゃ楽しいですね…。

更新するのが久々なので、上手くなってることを願うばかりです……。

短いですか、生存報告終了、閲覧ありがとうございました。

 

落書き詰め詰め