まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

買ってよかった2022

こんにちは、まったり見聞録(中2)です。 また更新サボりましたね、早く書くのが日課になるように頑張ります…。 休日は4日くらいにならないでしょうか……期末テストがーーー……。 今回も短く日記と落書き纏めで締めさせていただきます。 ** * 今週のお題「買っ…

人生変わった瞬間

こんにちは、まったり見聞録(中2)です。 今日はとても寒かったですね、冷え性なので布団に入ってても足先が冷える朝……。 布団でぬくぬくしていたいこの頃。 さてさて、本日も落書き纏めと軽く日記的に書いていこうと思います。 よろしくお願い致します…? **…

お久しぶりです

こんにちは、まったり見聞録(中2)です。 お久しぶりになってしまいました……。 あれですね、あの、書いてはいましたが全部没にしてました() 今週のお題とかも見てはいたんですが…。 今回は生存報告と、最近の絵を纏めておきます。 暫くは落書きだけでも上げ…

初めて渋谷に行ってきたって話。

おはようございます!まったり見聞録(中二)です 珍しく朝に書き書き_φ(・_・ 投稿サボっててスミマセン……(−_−;)勉強が……ね。笑 日々元気の過ごしておりますのでご安心を(?) 初めて渋谷に行ったって話 降り立った田舎者 先日渋谷MODIにてSPY×FAMILYと…

つれづれ雑記2。

こんにちは〜まったり見聞録(中一)です! いや〜花粉の季節でアレルギー薬が手放せない… 元からハウスダストでアレルギー薬は手放し難いですが、この季節一度飲み忘れると大変です笑 今回はつれづれ雑記2!! 今回はオタクがオタクな話をするだけです笑 前…

つれづれ雑記。

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です! 今回は私が話したいだけですね…笑 客観的に見返すとかなりオタクっぽくなってしまっているような…まぁ大丈夫でしょう! 雑記の目次 今週のお題「引っ越し」 お高いプレゼント 漫画沼 ゲームも沼 今週のお題「引っ越し…

リメイクしてリメイクしてリメイク。

こんにちは〜そして、お久しぶりです まったり見聞録(中1)です! ちょっと辞めてる間に2ヶ月も経ってしまいました…あっという間に私も中2ですか…中2になった自分の想像がつかないなぁ笑 今週のお題「試験の思い出」 今回も今週のお題について…といきたいとこ…