まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

流行りの曲ってあるよね

こんちは〜まったり見聞録(中1)でーす

今週のお題「わたしのプレイリスト」ですねぇ

(プレイリストとは?)

作ってきました。

私は大好きなアーティストさんの歌をたくさん聞くというより、好きな歌を聞くのが多いです。

例えば、YOASOBIさんをよく聞くんじゃなくて、夜に駆けるをよく聞く…みたいな

わかりますかね?(語彙力ゴミィ)

私が好きなアーティストはYOASOBIさんです

音程は高くて全然歌えないんですけど、好きな理由説明できないんですけど、大好きです。

特に好きな歌は群青です。

切なげで素敵…歌詞も魅力的ですよねぇ

歌として好きなのは、女王蜂さんの火炎です。女王蜂さんのボーカルのアヴちゃんがめちゃかっこいいんですよぉ。

女の人っぽくて可愛らしいんですけど、歌い出すと、もう!

低くてかっこいい声とか、高くて可愛い声とか色々だせてすごいんです!

YOASOBIさんや女王蜂さん、ぜひ聞いてみて下さい!

とっても素敵ですよぉ!

 

はい!

ここまで色々紹介させていただきましたが、他にも色々聞きますよ〜

グッバイ宣言とか、正しくなれないとか…

流行りの曲はよく聞きます。歌聞くの好きなので!

 

お知らせ(?)

この度!

続けられるか分かりませんが、絵日記みたいな感じで私の日常やゲームの話をちょっとした漫画みたいな感じで描きたいな〜…って思ってまして…

描こうか迷ってるんですけど…やんないかもしれません。

見ていただきありがとうございました!

やるかもやらないかもしれませんが、よかったら覗いてって下さい!