まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

あ、やる気スイッチないんで

こんちは〜まったり見聞録(中1)でーす

今週のお題「やる気が出ない」ですね!

私、やる気出ないこといっっっっっっっぱいありますよ!(おい)

(前回の記事はこちらです↓)

nitukekabotya.hatenablog.com

この記事で話した勉強もやる気がでまs

休みの日は外に出るやる気もでまs

布団から出るやる気も出まs

全部やる気出まs…最後は嘘KANA☆

あ、私布団と結婚してるんで(嘘です)

やる気スイッチないんで

※作者に代わって我がブログの精霊がポテチ食べながら土下座します









旅行はやる気出ます。

ゲームもやる気出ます。

絵を描くのもやる気出ます。

以上布団からの中継でした。