まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

やる気…欲しいな

こんちは。まったり見聞録(中1)です。

今週のお題「やる気が出ない」ですね。
先日、苺が沢山取れました。苺狩りじゃないので、不恰好ですが、めっちゃ取れました。お母さんがジャムにします。

f:id:nitukekabotya:20210516183559j:plain

何個か綺麗なのを見繕って、ご近所さんに差し上げました。不恰好なのはジャムの餌食となります。

私はやる気がありません。

こいつらはやる気に満ち溢れてます。

去年からあった苺が、自然に2倍くらいの量の苗になって、元からあったやつ+繁殖して増えた苺の苗で去年より倍は取れました。

この差はなんですか?

やる気の差はなんですか?

私のやる気の無さをみてください。 

nitukekabotya.hatenablog.com

 ヤバくないですか?私のやる気との差。























以上被害妄想でした。