まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

そうめんから脱線しかけた話

こんにちはまったり見聞録(中1)です。

今週のお題「そうめん」ですね。

本日は今週のお題から少し脱線しようと思います。

今回はイラスト紹介。(そうめんも…うん)

二つだけだけど。

なんでテンション低いかって?(←聞いてない)

実は先日七時間くらい絵描き続けてて…

簡単そうに見えて辛いんです。メンタルがちぬ

頭、まわんなくなる。

余波がっ…というわけです。はぁい

とりあえず全員ラフですが、私が描いたお気に入りの子を出しますね。

七時間の成果(あんまりない気が…)でございます。

 

f:id:nitukekabotya:20210605161507j:plain

 

某セーターちゃんです。

下手くそだなぁ☆ HAHA

f:id:nitukekabotya:20210605161622j:plain

 

マウンテンパーカーちゃんです。

下手くそだなぁ☆HAHA

 

もっと可愛く・かっこよく描きたかった…泣

他にもダボダボパーカーちゃんや彼ジャーちゃんなどなど、色々な子を取り揃えております。

 

そうめんの思い出

小学…低学年?くらいの時の夏の休日、


母「お昼何にする?」


           「どうしようか…」私


母「そうめんあるし、そうめんにする?」


               「ええで」私

…を休日のお昼に毎回してて、週一かニで昼ご飯がそうめんでした笑笑

まぁ…簡単なんでしょうね。

作ったことないけど。

 

お知らせ

今週中に日常見聞録のキャラを今紹介しておきたい人達は全員公開しようと思います。

私三日坊主なので更新頻度が激遅だと思うんですけど、よかったら温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

見ていただきありがとうございました!

これからも頑張ります!