まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

緑茶が招いた災い(?)

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です!

今週のお題「好きなお茶」ですねー

私…

すっっっっっっっごく緑茶が好きなんです!

個人的飲み物ランキングの一位と言っても過言ではない、緑茶が招いた災い(?)を今回話そうと思います!

そして!

今回は!

久々の「日常見聞録」です!

…べ、べべべ別に暇だったから描いたわけじゃないですよ!?

…ナイ…デスヨ?

4コマ漫画になっております。

4コマ漫画、雑魚クオリティでなんと驚きの!約1時間半

かかっております〜

ついでに言うと、内容もショボいです〜

※ここから見てみてアピールが始まります。 めんどくさいな…って方は飛ばして下さい。

 

 

1時間半、頑張ったんです。

いつもはアナログなのに、頑張って1からアイビスペイントで描いたんです。

指描きしたんです。

(100均の)タッチペン壊れちゃったんです。

30分くらいで描くつもりだったんです。

4時くらいから始めて、今6時半くらいなんです

緑茶飲みながら頑張ったんです。

本気で頑張ったので、どうしても言いたかったんです。

雑魚クオリティだけど、頑張ったんです。

 

見てみてアピールお付き合いしてくださった方、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ワクワク(してないか)で待ってくれた皆様!

こちらが雑魚クオリティ&ショボストーリーの

日常見聞録です!↓

f:id:nitukekabotya:20210910182516p:image

すっっっっっっっばらしい

雑クオリティですね╰(*´︶`*)╯

はは…ははは

展開も読めちゃいますし、上達するように、地道に頑張ります。

地道に頑張れないけど…

 

見てくださりありがとうございました♪

これからも不定期投稿ですが、投稿していくのでよろしくお願いします!