まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

呪術廻戦より…

こんにちは!まったり見聞録です。

以前呪術廻戦にハマっていると話しましたが、その呪術廻戦で新たな発見が。

呪術廻戦を読んだ時、即アニメを連ドラ予約してワクワクしながら見たのですが、最後にやってる 犬と猫どっちも飼ってると楽しい という何分かしかないアニメが面白いんです。

犬と猫を飼っている日常を面白く描いていて、クスッと笑えるんです。

私にとってはじゅじゅ散歩くらい何気ないけどつい見ちゃう、ささやかな幸せの存在で…癒し〜


はい。今回はこんな何気ないことを書いてはみました。いいか分からないけど…見ていただきありがとうございます。