まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

学校の屋上から叫んでみたい

こんにちは〜まったり見聞録(中1)です!

今週のお題「叫びたい!」ですね。

叫びたいこと…沢山ありますね。

 

ゲームで新イベントが始まった時はワクワクしすぎてスマホ縦に振りながらゲームしてました。

「最高かよぉ!!」

f:id:nitukekabotya:20211029194817p:plain





本が大好きで、本のことを紹介しようと思ったのに、長文書きすぎ&疲れて投稿できませんでした…

「アァァァァァァァァ!!」

(断末魔)

f:id:nitukekabotya:20211029194817p:plain



友達と笑いすぎて

「アァァァァァァァァ!!」

(笑い過ぎによって頭が変になった時٩( ᐛ )و)

f:id:nitukekabotya:20211029194817p:plain



雑なイラストですみません…

これでも…20分かかったんですぅ…

などなど叫びたいことは沢山ありました。

完全防音だろうと耐えに耐えて叫ばないですが。

日本の大体は叫べるような場所はないと思うのでこぶしを握りしめてハァァァァ…と幸福のため息をついています。

前者(叫ぶ)より後者(こぶしを握りしめ幸福のため息をつく)をやる方が多いかも。

信長の野望(過去記事で紹介しています)

でも邪道で遊んだ私からの超耳寄り情報…朗報なのかは分かりませんが。

叫びたい時にはこれ!

LINEの!

テッテレー

keepメモ〜

 

LINEの公式から自動で友達になっています。

 

…皆さんスタンプ連打通称スタ連、したことあるでしょうか。

やったことない方、

「じゃあ○○さんにやってみよ!」

などなど思ったかもしれませんがやめましょう。

LINEでは基本的にスタ連はやった相手に嫌われる行為です。

※keepメモ本来の使い方をしておりません。嫌な方はここで閉じましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

keepメモはメモができる場所…自分だけのトークルームと言っても過言…ではないかと。

自分だけのトークルーム?

自分しか見てない?

…スタンプ連打できるやんけ!

 

皆さん、叫び出したい気持ちを指に全集中してお好みのスタンプをkeepメモで連打しましょう。

ちょっと小声でうぉぉぉとか言いながら押すといいかもしれません。

持ってないので分かりませんが、ボイス付きのスタンプだと大声ではない声で自分の気持ちを代弁してくれるかもしれません。

指が疲れてきた頃には気分も落ち着くのではないでしょうか。

 

た・だ・し

本当に、友達にやらないでください。

それを冗談で受け流してくれる友達だったとしてもやらないでください。

 

 

雑談

タイトルは叫びたいで最初に出てきたものをつけたので関係ないです…すみません。

去年?一昨年?一昨年かな…

年末の笑ってはいけないで福くんが屋上で叫んでましたよね。

学校の屋上で叫ぶの、夢ありますけど。

昔テレビ番組であったんでしたっけ?

なんか学校の屋上から告白するやつ。

 

話飛びまーす^ω^

 

小さい頃富士山に向かって

「やっほー」

って叫んでもやまびこが聞こえないことにショックを受けました。

周りに数名いたのですが、誰も叫ばなくて恥ずかしかったです。

子供だったので、山に叫べば自動的にやまびこが帰ってくると思ってたんです。

思ってたんですっ…

帰って…来なかったんですっ…

 

話飛びまーす^ω^

大幅な脱線が起きまーす^ω^

 

水彩でイラストを描いてみたいんですよね…

他にも色々したいことがあって。

ただ集中し始めるとそれしかしなくなって、他のこと考えなくなるのでしっかり意識しないと写真撮るの忘れてブログにアップできなかったことが何回か…

写真撮ったのが結局ただの紙と完成だったりとか。

リアルの旅行などなど紹介したいけどできないことはありますが出来るだけ、記録の面でも記事にしていけたらいいなぁ…と。

思っております。頑張ります。

 

見てくださりありがとうございました!

雑談多くて中身がスカスカで申し訳ないです。

またぼちぼち更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします!