まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

どうせ…

こんにちは…まったり見聞録(中1)です…

今週のお題「今月の目標」ですね。

今月はとうとう「あれ」がやってきます…

それは!

中間テスト

です。

_:(´ཀ`」 ∠):ヤバイ

 

あ、えと勉強はしてないです。

全然してないです。

投稿頻度落ちたのは単純にしてなかっただけです。

勉強してたわけではなくて…

絵も描いてました。

色々あってお蔵入りしましたけど…

デジタルで1から描いたので、アイビスペイントのメイキング動画が5:30(5時間半)かかった絵ですけど、全然気にしてませんよ?

別に…影の塗り方とかが上手くいっただけなので…全…然

。゚(゚´ω`゚)゚。シクシク

 

今月の目標は特に定まってませんね…

強いて言えば、中間テストで300点以上(主要5科目60点以上)を取りたいことですかね。

٩( ᐛ )وオワッタ…

 

見てくださりありがとうございました!

少し短めになってしまい、申し訳ないです…

前回の記事長文頑張ったのにほとんど人が来なくて寂しいのでここ貼っちゃいますね…

nitukekabotya.hatenablog.com

見ていただけると嬉しい…ですが!こんなあからさまに言ってはいけない気がするのでどちらだろうと見てくださったことに感謝です!

これからも頑張ります!!

ありがとうございました。