まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

何か書きたかった結果

久々のこんちはまったり見聞録(中1)です。

今週のお題「下書き供養」です。(そんなないけど…)

いやぁ更新したりしなかったりであっという間に中1ですよぉ。約2年も経ちました…

全然更新してないや。

まぁ…うん。ブログにアップしたかったネタも含めていろいろ出します。

 

えっと…

どうしよう。うん。うん

あっえと下書き貼り付けできなかったんで、ざっくり概要説明します。

 

まずは私の趣味を公開したかった…記事です。私、趣味御朱印巡りと城巡りと絵を描くことなんです。

前半じじくさいのは自覚してます。はい。楽しいっす。やってみてください。

 

あと、信長の野望の記事です。

信長の野望みたいな甲冑が描きたいなぁ…って記事なんですけど…いやぁ恐れ多いですよぉ。私みたいな絵も信長の野望もペーペーな私が描いたら、甲冑のレベルが下がる…真面目に描けなかったですし…

 

最後はあつ森です。

あつ森は、何度も転生…データ消して島ガチャし、何回でレア住民(チャチャ丸、ジュンなど)が出るかをやってたんですが30回目くらいで流石に飽きました。

やることは変わらないし、レア住民は出ないし…

何よりSwitchが壊れ気味で、全速力で左に行くんですよ…

で、どれもやめました。

 

全部公開したので供養されましたね!うん!

 

次は書きたかったけど書けなかった(書くの忘れた)記事達です。

これはあんまり関係ないけど、載せちゃいます

 

まずは、ミニチェアを作ったってことです。

木を買ってノコギリで切って…ちっちゃいノコギリで柔らかい小さい板切って作ってました。制作過程とか載せればよかったなぁと後悔中です。

写真載せますね。

 

もう一つがプラモデルを作ったことです。

これも制作過程載せたかった〜!

写真載せときます。