まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

絵が成長していてほしい

こんにちは。まったり見聞録(小6♀)です。

今回はゲームではなく、信長の野望ではなく、私が趣味で書いてる絵を紹介します。初の実写です。正直下手です。多分黒歴史になります。

(ゲームの記事が良かった方すみません…)

その絵も何か月か前にかいたんですが、さらに前に書いたやつより多分成長してると思います。

よかったら見てってください。

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nitukekabotya:20210119175321j:plain

f:id:nitukekabotya:20210119180144j:plain

どうでしょう?成長したでしょうか?上が先で下が後です。今大人気の「鬼滅の刃」のオリジナルのキャラです。呼吸は割と適当につけた呼吸です。技名は 雲 四字熟語 で調べて型になりそうな意味をを持つ四字熟語を付けました。

絵は個人的にはズボン(袴)の形が成長してるなあと思っています。

ズボンがちゃんとふわあっと、しぼまずに、ふわあっと、なっているのがいつの間にか変わっててびっくりしました。

知らず知らずのうちに観察して描き方変えてたんだなあと思いました。手もあの時30分くらいかけて書いた分裂途中みたいな手から、3分くらいでしっかりとしたてになっててびっくりです。

書くときに、昔描いた子は、手折れとるやんとか考えながら描いてました。前髪や風向きなども無視して変えつつ、初めてのペン入れもして描きました。

最後に呼吸を吸͡呼と書いてたことに気づき今変えました。

f:id:nitukekabotya:20210119180007j:plain

皆さんから見ても変わってましたか?変わっていると嬉しいなあ…

最後まで見ていただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!