まったりブログ

私が好きなゲームや歴史、趣味について紹介しています。

転生あつ森

こんにちは!まったり見聞録です。

つい4日程前、レア島のブログを更新しました。知っている方もいると思います。しかしそのあと...セーブデータを(飽きて)消してしまいました!・・・はい。なのでデータを新しく作り直しました!今、少し後悔しています...飽きた~と思って作り直して、前のデータの方が条件良かった~ってこと、結構よくあります。そんな話はさておき前世の記憶を鮮明に覚えている、新たなまったり無人島ライフを始めます!

f:id:nitukekabotya:20200424183143j:plainf:id:nitukekabotya:20200424183159j:plain

一緒に移住してきたのは、(上)ツバクロと(下)リアーナです...しょうがないことなんですけど、前世(と書いて前のセーブデータと読む)では、アネッサやブーケなどと一緒に開拓していました。また同じくらいの有名どころ(パッチとか)と開拓したかったです・・・何回も生まれ変わる(と書いて作り直すと読む)のも面倒なんで、このデータでやっていきます...というより、リアーナが可愛いので消したくないです。ツバクロも3DSでよく会っていたので、また会えて嬉しいです!

f:id:nitukekabotya:20200424190944j:plain

...はい!というわけで、島の名前は「むじんとう」になりました!無人島じゃありませんよ。有人島の名前が「むじんとう」ですよ~・・・でもなんでツバクロは「ストレッチ」が良かったんでしょう?キラキラネームみたいです。f:id:nitukekabotya:20200424182000j:plain

これからはこの「むじんとう」でまったりきままに開拓していこうと思います。

この島の様子は時々投稿していこうと思います。よろしくお願いします!